Wixのスキルとデザイン性、真摯な姿勢を感じ依頼することを決めました。



千葉県茂原市にある障がい者就労継続支援B型事業、ペット共生の障がい者グループホームの運営などを行う合同会社KIZUNA様より、お客様の声をいただきました。

https://www.kizuna.fun/


ホームページを作ろうと思ったきっかけは何ですか? また、これまでどのような課題がありましたか?


障がい者福祉事業(グループホームと障がい者就労継続支援B型)の集客、スタッフの募集、ペット共生マンションの集客の為にホームページを作ろうと思いました。


当社へ依頼しようと思った決め手は何ですか?


始めはクラウドソーシングを使い別の方にHPを作成していただいたのですが、全く期待と違うHPとなり、ちゃんと制作できる人を探していた中で、Wixのスキルとデザイン性、真摯な姿勢を感じ依頼することを決めました。




ホームページを制作する中での思い出などあれば教えて下さい。


ホームページの公開後はブログを勧められ、人生で初めてブログに挑戦しました。 あれから、土日以外毎日書き続け、先日600記事を超えました。




ホームページ完成後の反響や評判はいかがでしょうか?


アドバイスいただいたブログの効果もあり、ブログを見て、見学に来る方が増えました。 また、ホームページを通じて経営者で有る私の経営理念を理解いただく方が増えたのも感じます。



ホームページ制作を検討中の方たちへの一言お願いします。


ホームページは会社や経営者を知って頂くための最強ツールです。 会社を作ったら、必須のツールです。




~制作後記~


こちらが写真や文章などの協力を依頼したら、すぐに動いていただき、スムーズに進めさせていただけたのを覚えています。 そして、ブログの更新が600件を超えたご報告。 公開後にもずっとホームページを大切に育てていただけている証で、旅立った我が子がしっかり成長しているような感覚でとても嬉しかったです。


これからも、一緒に素敵なホームページに育てていければと思います。


閲覧数:17回