top of page

これが自分のエネルギー!嬉しいメールをいただきました!


ホームページ制作って、完成したものに喜んでもらうというのもあるけど、その過程でも楽しんでもらえたら、何倍も楽しくなるんですよね。

ヒアリングも、写真撮影も、制作中のやり取りも、全てを楽しんでいただけるWEBサイト制作を行って参ります!! 嬉しいメッセージありがとうございます!

 

楢崎さま 昨日は土曜日にもかかわらず、長時間にわたり、本当に有難うございました。 フォトグラファーの夏子さんもとても魅力的な方で今までで一番楽しく、気持ちよく撮影をして頂くことができました。 楢崎さんのお人柄とご推薦のおかげです。 撮影って楽しいんだ!と初めて思いました。 楢崎さんと夏子さんの仕事に対する熱量を感じ、見習わなくては、、と実感してます。 お二人の息がぴったりなので現場の雰囲気を和やかになり、私たちも楽しめたのだと思います。 楢崎さんのおっしゃる通り、またこの方にお願いしたい!と思わせるプロフェッショナルでした。 HPに関しては細かいリクエストもあるかと思いますが、どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。 HPが完成しましたら皆で打ち上げやりたいです!


閲覧数:54回
bottom of page