• 楢崎 雅也

嬉しい感想が続々と!魔法のヒアリングシート!


魔法のヒアリングシートを購入いただいた方から、続々と感想をいただいております。 一人一人の感想が丁寧で、本当に嬉しい!!! 只今、一番人気のヒアリング項目が1つ無料となっておりますので、まだご覧いただいていない方はぜひ見てみてくださいね。 以下、本日いただきました感想メールです。

楢崎さん

お世話になっております。〇〇です。

魔法のヒアリングシート拝見させていただきました!

勉強した内容を、今後のホームページ制作にガンガン活用していきたい!とただ今、熱い想いを沸かしております。

僕が今まで抱いていた

「ヒアリング」のイメージは、

・ホームページを制作するためのもの

・ホームページを形にするための方向性を決めるもの

という位置付けが大きかったのですが、

楢崎さんの今回のヒアリングシートでは、

ホームページを通じてのビジネスビジョンや、個人の想い。

そういったところにスポットライトを当てていたので、

ホームページ改善どころか、ビジネスを見直すところまでザックザクと深掘りできるところに驚きました。

まさに「魔法」です。

僕も、魔法のヒアリングシートをなぞって、自分インタビューのような形で自分自身に問いかけてみました。

すると、今まで見えていなかった部分、もっと広い視野でのビジョンが見えてきて驚いています。

さっそく僕のホームページの

リニューアルに取り掛かろう。

と、思うきっかけを作っていただけました。

素敵な商品ありがとうございました。

僕の気づいた部分をシェアしたいと思い、

勝手ながらブログでも紹介させていただきました。

もし、内容的に変えてほしいところがあれば仰っていただけると幸いです。

ブログでのご紹介までありがとうございます!!! これまで400サイトを作らせていただきましたが、400社のお客様が制作に費やしていただいた金額は合計で3億円以上になると思います。 そして、その全ての制作の根底には本田晃ちゃんの教えがあってのこと。 人の心を温か~くして、気が付くとアクションを起こしてしまうようなホームページ制作を、今後も続けてゆきます。 自分と知り合った方が、「楢崎さんと知り合って、よく分からないけど人生がふわっと楽しくなってきた!!」という声をもっといただけるように、自分も目の前の制作一件一件と真摯に向き合います。 みなさん。ありがとうございます!!! >> 魅力を引き出す「魔法のヒアリングシート」



51回の閲覧

東京・埼玉でWixに特化したホームページ制作会社 ありのまデザイン

  • Facebook Social Icon
ありのまデザイン
〒350-1213 埼玉県日高市高萩1584-1
TEL:090-4677-7046(お気軽にどうぞ)
 

© 2020 ありのまデザイン All rights reserved.