Wixを使った工務店サイトを制作しました。(Wix企業サイト事例)


Wixを使った工務店様サイトが公開となりました。





今回公開となりました埼玉県上尾市の工務店、佐藤工務店様との出会いは、私楢崎が独立する前の会社で担当させていただいたお客様でした。

上尾の注文住宅、リノベーションを行う佐藤工務店様

https://www.satokomuten.com/





独立してもうすぐ丸7年。


前の会社の社長と交わした誓約書は


「これまで担当したお客様への営業活動は絶対にしない」


というものでした。



この約束は今も守り続けていて、前のお客様にアプローチをしたことは一度もありません。




そして今回、7年経っても自分を忘れることなく、ご依頼をいただけたこと。


本当に嬉しく思います。 流石にお客様側からのお申し出ということで、スムーズにご了承いただきました。 前の会社の器の大きさも感じました。




今回、Wixを使った新しい試みとして


施工実績をカテゴリーごとに表示させております。 https://www.satokomuten.com/results


これは、Wixのコンテンツマネージャーを使うことで可能になりました。




また、もとのサイトがWordPressからの移行だったのですが、ブログの記事も画像も全て問題なく移行しております。


もし、過去のURLが読み込まれて表示がされない場合にも、興味のある内容をサイト内検索で対応できるようにしました。


https://www.satokomuten.com/404





早速数件のお問い合わせが!!


公開してまだ1カ月経ちませんが、既にご新規のお問い合わせがきたよ~~~!!というご連絡をいただきました。


この喜びを共有できることは、まさに制作会社冥利に尽きます。



まだまだこれからがスタートです。



背伸びをするような見せ方ではなく、佐藤工務店様の魅力を最大限に表現する。 それだけで、また素敵なお客様とのご縁が広がると思っております。



昔から得意としていた、工務店様サイトですが、独立して1社も制作していなかったので、これを機に、工務店様、塗装会社様、外構工事会社様など、住宅関係のWEBサイトも制作していければと思います。



「家」という大きな買い物だからこそ、誠実な仕事をする会社様をしっかりと見つけてもらうお手伝いをしたい。



今回は初心に返らせていただく機会となりました。



ありがとうございました。



閲覧数:34回