Wixパートナーコミュニティで紹介されました


本日、Wixのパートナーコミュニティサイトにて当社の制作実績が紹介されました。 https://community.wix.com/ja/partners/post/work-arinomadesign 2015年に個人事業としてスタートした「ありのまデザイン」から2021年に「株式会社ありのまデザイン」 として法人化したのですが、このようにWix側から紹介していただけることは初めてで。 Wixさん、この度はお声がけいただきまして本当にありがとうございます。



さらに今回はあと2つ嬉しいことがあったのでお話しします。

毎週のようにお問い合わせをいただくHPでお客様が大喜び


今回紹介させていただいた佐藤工務店様、毎週のようにお問い合わせをいただけています。 理念に共感してくださった、まさにクライアントが理想とするお客様からのお問い合わせ。 お問い合わせ後の提案からご契約まで、本当にやりやすい。とお客様に大変喜ばれています。

当社をきっかけにWixを知ったWEBデザイナーさんとの共作


もう一つ嬉しかったのは、当社をきっかけにWixの存在を知ったWEBデザイナーさんと一緒に作り上げることができたことです。 これまでは、1~10まで全ての制作が楢崎によるものでしたが、Wixの使い方や特徴を少しずつお伝えしながら、今回このようなサイトを作ることができました。 少し前までは、「Wix=安く制作してくれる」 という認識が依頼側に強かったこともあり、Wixを使ってどのように仕事にすればいいか分からないという方もいたかと思いますが、当社に問い合わせをされて制作事例を初めて見た方は「これってWixで作られているんですか?」と驚かれます。

今後も、Wixという最高のCMSを多くの方に使っていただくことで、Wix制作会社に多くの依頼が舞い込むように、当社としても1サイト1サイト心を込めて制作いたします。 もし、フリーのWEBデザイナーさんで、Wixを使った制作、仕事の受注方法などを教えてください!という方がいらっしゃいましたら、今後会員制のコミュニティーを作ろうと思っていますので、「それ興味あります!!」とお声がけください!!


閲覧数:51回