top of page

中国ビジネスのコンサルティングを行う株式会社AWAL様のサイトを制作しました。

本日、5月30日(天赦日:天が万物の罪を赦(ゆる)す日という意味で、暦の上でもっとも吉日とされる日)株式会社AWAL様のサイトを公開させていただきました。



打ち合わせから写真撮影、動画撮影、諸々のやり取り。何百以上チャットでやり取りを繰り返しようやく迎えた本日。


AWALの代表、謝さんとたくさん話しましたが、ここから会社が倍、倍と成長していくイメージでいっぱいです。


この度は制作のご依頼ありがとうございました。




【制作にご協力いただいた方をご紹介】




動画制作:塚田さん


今回動画制作を担当いただいたのは塚田さん。


会社案内や代表メッセージ、営業ツールとしても動画の活用が増えております。


文字だけでは伝わらないものも雰囲気やエネルギーがダイレクトに伝えられるのも動画です。


動画をご検討の場合はご相談ください!





写真撮影:夏子さん


今回も写真撮影は夏子さん。もう15年以上の付き合い。写真の出来栄えはこちろん、何よりお客様に喜んでいただけたのが嬉しかったです。


モデルさんじゃない一般の方の自然な笑顔を引き出すのって、簡単じゃないんですよね~。

今回もありがとうございました!


写真は動かないからこその尊さがあると思ってて。


だって、0.001秒とかのまさにその「瞬間」を残すんですもんね。


今の自分を写真に残しておきたい!という方はご連絡ください!

夏子さんと一緒に伺います!!




イラスト制作:川口さん


そして最後はイラスト制作の川口さん。

自分の保険を担当してくれてさんからの紹介で知り合えたイラストレーターさん。

既にキャラクターデザインが決まっていた中で、他のイラストレーターさんのテイストに合わせる必要があったかと思うのですが、TOPページの背景、溶け込むように主張しすぎない存在感あるイラストを作成してくださいました。

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!

閲覧数:18回

Comments


bottom of page