top of page

ANA X様の運営するANA Pocketサイトを制作いたしました。


ANA Pocket WIXによる制作事例

ANA X様の運営するANA PocketサイトをWIXで制作いたしました。

先日、ANA X株式会社様より「当社のサイトをWIXで制作してほしい」とのご依頼をいただきました。 ANA X株式会社様は、ANAグループのマーケティングプラットフォームの運営を担っている会社で、その事業の一つとしてマイレージプログラムの拡充を行うANA Pocketのサービスを提供されています。


毎回zoomによるミーティングだったのですが、画面越しでも伝わる洗練されたスタッフの皆様。


いつも以上に身の引き締まる思いで制作に臨ませていただきました。




制作の振り返り。


今回も複雑なHTMLなどの知識など一切不要で制作できるWIXを使い制作させていただきました。


少し前までは ノーコードのWIX=個人の人が簡単に作るホームページ制作ツール  というような印象が強かったのですが、誰でも簡単に制作できるというニーズは、企業様にとっても同じです。


必要な情報をスピード感をもって発信し、だれでも簡単に更新できる。 これは今後も求められるニーズだと思っています。



そんな中、誰もが知るANAのグループ会社、ANA X様が、WIXを採用していただけたことを何よりも嬉しく思います。


今回もそうですが、1つとして「楽」な制作は無いかもしれません。 しかし振り返ると、毎回「楽しい」制作だったと思えるのが不思議です。


実は、毎回毎回「も~~~~これが限界かも!」と言いながら作り、結局次の仕事でも更に喜ばれるものを目指して限界に挑戦してしまいます。


今制作中のサイトも「これってWIXですか!?」と言われそうなサイトに仕上がっています。 これからも、WIXの可能性を最大限に活用したWEBサイトを作っていければと思います。


よくANAを利用されている方は是非見てみてください!

ANA X株式会社様 ANA Pocketサイト


閲覧数:112回
bottom of page