top of page

バスケクラブチームのホームページを作らせていただきました。



この度、当社の地元日高市にあるバスケットボールクラブチーム『HIDAKA BLUE JEWELS』様のホームページを作らせていただきました。


チームの雰囲気が伝わり、一度体験に行ってみよう!と思ってもらう事が目的なので、可能な限りシンプルで分かりやすいものにしました。 実際のホームページはこちら https://hidakabluejewels.wixsite.com/home

バスケクラブチームのホームページをお考えの方へ


少し、私自身の話になるのですが、自分は小中学校時代はひたすらサッカーに明け暮れていました。

仲間と過ごした6年間で残した成績や経験は、社会に出た今でも大きな自信として残っています。 HIDAKA BLUE JEWELSさんのホームページを作らせていただこうと思った理由は、笑顔溢れる選手たちがいて、それを見守る優しい保護者たち、そしてご自身の仕事とは別で、子どもたちへ全力で指導して下さるコーチの皆様を見て、自分に何かできないかと思いホームページの提案をさせていただきました。


当社の制作料金を見て「うちのチームでは到底頼めません」と言われましたが、こちらが協力したくての提案だったので、今回はありのまデザイン始まって初、完全無料のボランティアとして制作させていただきました。



バスケチームを運営される上で、ボール、ユニフォーム、バスケとボール籠、バスケの作戦盤、足ふきマット、ユニフォームなどなど必要経費が多いので、チームのホームページにまで手が回らないというクラブチームが殆どかと思います。


そこで、未来ある子どもへ当社ができることとして、バスケットチームのホームページをテンプレートとして1万円でご提供いたします。


そこは無料で!!と言われそうですが、テンプレートとしてお渡しするにしても当社側での作業がどうしても発生します。


ご理解の程、よろしくお願いします。





閲覧数:30回

Comments


bottom of page