top of page

当社のクライアントで圧倒的に問い合わせを増やされている会社の共通点




サイトを公開して、まだ数カ月にも関わらず、確実に問い合わせを増やしているお客様がいらっしゃいます。


一般的には、WEBサイトって公開後にコツコツ更新、改善を繰り返して問い合わせをいただけるものに育てるものなので、それも間違ってはいないのですが、当社のお客様は実際こんな成果をいただいています。


サイト公開後3カ月で解体工事のお問い合わせ3件 サイト公開後2カ月で新築戸建てのご相談、ご来店が6件


たった2~3カ月でWEBサイト制作へ投資した何倍もの売り上げとなっています。


では、これらのお客様は何をしたのか?




数十億円の資金調達を成功したIT企業の話し


VC(ベンチャーキャピタル)などで数億円、数十億円の調達をして事業をスタートする会社のお金の使い方ってどうなってんだろ?って思ったことありませんか? 実は広告費にかなりの割合で調達した資金を使っています。(会社によっては調達資金の30%も)


これって商品やサービスがいいだけでは売り上げを増やせない時代ということを意味していて。



つまり、ターゲットとなる人に情報を届ける手段。攻めるツールを複数もっていないと、届いてほしい人にも届かない。売り上げが伸びないってことです。



当社のお客様も、確実に問い合わせが増えているところは、Google広告だったり、チラシだったり、ときにファックスDMから集客し、WEBサイトへ流入させてお問い合わせをいただく流れになっています。(正直今の時代にファックスDMで成果出るかな~?とも思ったのですが、出ているクライアントがいらっしゃるのが事実です)




マーケティングや集客に予算を組む。


SEO対策で、いくつかの記事がヒットし問い合わせに繋がっているというケースもたくさんありますが、常に変化する時代に対応するためには、やはり新規の集客方法を取り入れずに流れに身を任せるようなWEBサイト運用では爆発的な伸びはなかなか期待できません。



ホームページをもつだけで売り上げがアップする時代ではなく、今はホームページを最大限に活用して売り上げをアップさせる時代です。


ありのまデザインさんに相談して、本当に求める成果を出すことができるの?とお考えの方は実例を交えてお伝えいたします。


こちらのボタンから無料のzoom相談予約ができますので、お問い合わせください。




閲覧数:27回

Comentários


bottom of page