top of page

日本WIX振興プロジェクト(JWPP)総会 in 東京 で登壇しました。


Wixセミナーに登壇させていただきました

日本Wix振興プロジェクト(JWPP)さん主催のセミナーで、登壇させていただきました。

自分が話した内容は、

「広告費2万円で1000件のお問い合わせをいただいた方法」

タイトルだけ見ると、本当か!? と思われそうですが、具体的にどんな広告を使い、どんなランディングページへ着地させ、どう誘導したか。

そして何より、問い合わせを増やすために、どんな視点をもつ必要があるかをお話ししました。

セミナーが終わり、嬉しかったのは、自分のところに名刺交換の列ができた事!! そして、みなさん感想を添えて下さるのですが、

「凄く分かりやすかったです!」

「面白かったです!今までそんな視点でホームページの運営を考えたことがありませんでした!」

「無料のセミナーでしたが、あの内容は本来有料ですよね」

などなど、本当に嬉しいお言葉をいただきました。 また、前で話をしていると、誰が熱心に聞いていただいているかよ~~く分かるんですよね。 目をキラキラさせ、凄い勢いで、うなづいてくれる方。 ちょっとしたギャグにも反応してくれる方。 一生懸命メモを取られる方。

心地よい緊張感の中、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

聞いていただきました皆様、本当にありがとうございました。

次回のセミナーは、プロカメラマンさんに特化した、WEBの運用方法が2月に開催されます。

そちらも楽しみです!!!


閲覧数:54回
bottom of page