top of page

世界を豊かにするプロジェクトに参加させてもらった気分。


今回ご依頼をいただきましたお客様。

詳細は書けないのですが、日本中、アジア中の誰もが触れている。触れることになるものを扱われていて。

この世界が豊かになるプロジェクトに、自分も参加できたという事だけでも嬉しい。そんな制作でした。

制作のご依頼をいただいて、公開してを繰り返し、自分のホームページをなかなか更新していない・・・。医者の不養生ってこれだな。

ブログは定期的に更新しています! 動画付きなので、元気なのも分かりやすく伝わるかな?

今は、たまたまホームページ制作をメイン事業としてやっているのですが、素敵な会社や人に出会う機会が増えれば増えるほど、自分が提供できるサービスはここに止まらない。という認識があって。

きっかけがホームページ制作なだけであって、それ以上に会社らしさやその人らしさを深掘りし「在り方」の部分をお伝えし、そこに気付けば、小手先のマーケティングとか必要ない世界がある事に気付いて。

もっというと、ホームページが無くたって、全く問題ない世界があるんですよね。(そんなこと書くと、制作会社としての意味がなくなりそうだけど。)

ホームページは、あなたを表現する最高のツールで、一生の資産構築ツール。

その資産が、石なのか、鉄なのか、銅なのか、銀なのか、金なのか、プラチナなのか。

どんな資産を積み上げて行くか。それが「在り方」を学ぶことで変わってくるですよね。

サクッとブログを書こうと思ったら、少し語ってしまった。

限られた人生という時間を、せっかく共有できるのであれば、ときに試行錯誤しつつ一緒に思い切り楽しみたい。

本気でそう思います。追加してない制作実績、また報告させていただきます。m(__)m

閲覧数:25回
bottom of page