top of page

ついついもっと成果を!と思ってしまう方へ

ホームページを持つ以上、誰もが目的をもって依頼をされます。


売上をアップさせたい。

お申込みをいただきたい。

求人の応募を増やしたい。


そして、日々コツコツと成果が出ているときに陥ってしまう感情が


もっと!もっと! もっとお問い合わせ来い!!


なんですよね。


最初は、1件のお問い合わせに対し、飛び上がるように喜んでいたのに、いざ問い合わせが日常になると、もっと!もっと!というモードになってしまう。


実はこの感情、今の自分のことを書いていました。


気持ち一つで結果が変わるとは言いませんが、これまで、たくさんのお客様をサポートしてきて感じる事として、圧倒的なお問い合わせをいただくお客様は、もっと!もっと!という状態になっていなかったという共通点があります。


もっとお問い合わせ来い!!という気持ちの裏には


まだ足りない、まだ足りない、という負のエネルギーが隠れてて。


そうではなく、お問い合わせのあるお客様は、せっかくホームページに訪問してくれたんだから、うちで購入するとかしないとか関係なく、


「参考になったありがとう!」って思ってもらえるかな?


という視点をもってるんですよね。



上のお問い合わせを見て、ほぼほぼ毎日注文が来てるって、心からありがと~~~!!だし。


Indeedのお問い合わせも、無料掲載にも関わらず12月は6応募って!!


普通に考えると凄いことなんだよね。



毎回のお問い合わせに心から感謝して、ホームページ運営を楽しんでいきましょう!!



ホームページ運用のお問い合わせはお気軽にどうぞ! https://www.arinoma-design.com/contact


閲覧数:21回
bottom of page