top of page

魔法のヒアリングシート お客様の声6


楢崎様

魔法のヒアリングシート受け取りました。

あ(^о^*り(^∇^*が(^Ο^*とっ(^◇^*))))ございます。

私は今、エクステリアCADの仕事をしています。

勤めている会社ではHPの更新もたまにやります。

今の会社ではエンドユーザーをつかむためにHPを

作ったのに上手く集客できていません(^_^;)

楢崎さんのお話を聞いてうちの会社のHPでは売れないことが

よく分かりました。

私の出来る範囲で出来そうなことはやってみたいと思いました。

さらに、私は自分の経験を活かし、ママでも起業できる!

子育て中のママさん起業家を応援したいと思い、

コーチングで起業するため、体験セッションしたり、

メルマガの内容を考えたり、ブログを書いたりと

本格始動に向けて準備中です。

来年の2月には動きだしたいと思ってます。

魔法のヒアリングシートは

楢崎さんのお話を聞いて、

HPだけじゃなく、ブログやSNSでの起業、集客にも

参考になるのではないかと思い、購入いたしました。

楢崎さんのにじみ出るお人柄に

ヒアリングシートは間違いないだろうと思いました。

ヒアリングシート目一杯、活用して軽やかにスタートを切りたいです。

 

実際、自分がセミナーで登壇した際に、受講されていた廣瀬様。

直接お会いしている分、内容の理解と吸収とアウトプットがうまくいくと思っています。

現在の会社のホームページと、スタートされるご自身のビジネスで是非ご活用ください。

わざわざメッセージありがとうございます。

bottom of page