top of page

魔法のヒアリングシート お客様の声10


今回は、魔法のヒアリングシートライティングセットをお申込みいただいたお客様から感想をいただきました。

わざわざ、三重県からお越しいただいた、骨盤矯正を行う整体院を経営される石井さんをインタビューさせていただいたのですが、出るわ出るわ素敵なエピソード。

そのエネルギーをそのまま動画にしたくなるような素敵な雰囲気。

和気あいあいと、こちらも楽しく過ごさせていただきました。

以下、いただきましたご感想です。

 

スゴーい!めちゃめちゃ良い〜〜〜^_^

文章の途中でも、めちゃめちゃ嬉しくて、思わず心が温かくなると同時にニコニコにしてしまいました。

自分の言葉で喋った内容を ここまで分かりやすく、かつ綺麗にまとめられて、 自分の本当に伝えたい想いが 温かく表現されてる!

あんな雑談のように、楽しく会話しただけなのに!^_^

仕事の文章を作る為のあの時間というよりは、 友達にこんな出来事があってさーって、今こうなんだよねー!って、笑いながら楽しくおしゃべりしただけな感じなのに!

この文章! もうすでに、このコースの素晴らしい価値を凄く感じてます!

頼んで良かった〜^_^

ありがとうございます。

 

話を聞いてるだけで、セールスとか一切されているわけではないのに、個人的に絶対に購入しますから!!って言ってしまいましたからね。

そりゃそうですよね。

あれだけ魅力を引き出した本人ですから。

日本中に石井さんの商品が広まればな~。って心から思いました。

現在ホームページをリニューアル中とのことですので、公開されましたらまた紹介させてもらいます。

【追 記】

今回インタビューで使わせてもらった、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町 

メチャクチャ素敵な空間でした。

ランチ会でも使わせてもらおうかな。

bottom of page