• 楢崎 雅也

魔法のヒアリングシート お客様の声11


本日いただいた声は、魔法のヒアリングシートを先に申し込まれて、その後メルマガも登録いただいた方になります。(いきなり購入していただけるってありがたや~)

毎日メルマガ楽しみに読んできて、毎回のテーマに沿って自分のことを考えて、いろんな思いや「こうなりたい」また、「こうしたかったんだ!」ということが少しづつ出てくるようになってきています。 魔法のヒアリングシートも毎日YouTube聞いたり、紙に思いつくままに書いています。 「こんなふうに思っていたんだなぁ」 「結構、自分がんばってるなぁ」

「ありがたいなぁ」など、どちらのワークをしても、じわじわとあったかい気持ちが沸いてくることがたくさんあって、どうやら私は自分の仕事が得意なだけじゃなくて「大好き♡」なんだなぁ~と気付くことがあって。 まだホームページなどを書き換えたりするアクションまでは思うように出来てないのですが、 それでも日々お会いする方々と、より「感覚を開いて」向き合えるようになってきました! せっかく楢崎さんに「感想を送ってくださいね」と仰っていただいてるので、 遅ればせながら、今日から感想を送らせていただきますね! 私みたいに「なりたいイメージ」がぼやけていて大丈夫なのか? もっと質問にサクサクと、ビシッ!と答えられるような人向けじゃないのか? 美容系サロンや整体院などでお仕事されてる方向けじゃないのか? (以前、他所の集客やビジネスしてるところへ申し込んだら鍼灸は例外、と断られたため)など、「申し込みをしないための理由」が頭の中にいっぱいで、怖くて申し込めずにいました。 「だけど、このままじゃ、ずっとこのまま。」 「そんな私でいるのはイヤだ!」 そんな思いで「えいっ!」って申し込みのクリックボタンを押しました。 その結果、ずっと迷って悩んで発酵しかかっていた心配は「すべて幻だったんだなー」と。 そしてメルマガ登録へ。 今、全部印刷して、マーカ―使いながらくり返し読んで、自分の考えを書き込んでいます。 書いてアウトプットしてみると、嬉しい気付きの反面、見ないでいたものを真正面から見て 凹みそうにもなりますが、それでも「このままじゃイヤ!」の気持ちが強く、トライしてます! おかげさまで、少しづつ「目が開いてきている」感覚があります。 モヤモヤした霧が少しづつ晴れていくような、というんでしょうか。 「何を学ぶかよりも、誰から学ぶか。」 楢崎さんのおっしゃるとおりですね! 楢崎さんにしっかり学んで「なりたい私」になります! また、メルマガ感想おくりますね。


東京・埼玉でWixに特化したホームページ制作会社 ありのまデザイン

  • Facebook Social Icon
ありのまデザイン
〒350-1213 埼玉県日高市高萩1584-1
TEL:090-4677-7046(お気軽にどうぞ)
 

© 2020 ありのまデザイン All rights reserved.