top of page

魔法のヒアリングシート お客様の声3


お世話になっております。 早速、魔法のヒアリングシート、まずはざっと全部目を通しました。 ありがとうございました。

と、その前に、問合せへの返信で少しアドバイス頂いたことで、すでになんか違和感のあった今までのホームページの原因が判明して!!

あ~、根本はそれか~と一人納得しておりました。

今までの問合せはすべてブログから、でして、 ホームページからは全然反響がなく。。

作成したばかりだから仕方ないよな、と思ってましたが、根本違った^^;と気付きました。 それだけでも本当にありがたかったです、ありがとうございました。

そしてヒアリングシートをざっと読んでいき、なんだか泣きそうになりました。

やりたいことは間違っていないし、 やろうとしていた方向も良いのだ!と嬉しくなったのと、 ブログ経由でのお客さんたちは、今ではすっかり友人みたいになっていて、ああ、ちゃんといいお客さんたちが来てくれていたなぁという感謝。

それを改めて感じました。

これをすべて、丁寧に答えてHPに反映していこうとすると、結構な時間がかかりそうだと思いましたが、でも頑張れそうです!

また出来上がって反響があったりしたら、嬉しいご報告したいな、と思います。

ありがとうございましたm(__)m

 

そうでした!!一番最初にメールさせていただいた時、 ずかずかとアドバイスさせていただいたんですよね。

お会いしたこともないのに、いきなりの本音アドバイス、すみません。 だけど、そこで行動しないという選択肢もあるなか、しっかりと取り組んでいただき、さらにわざわざ感想までいただき、本当にありがとうございます。 嬉しいご報告お待ちしております!!

bottom of page