top of page

魔法のヒアリングシート お客様の声1


楢崎さん

お世話になっております。●●です。

「魔法のヒアリングシート」拝見させていただきました!

勉強した内容を、今後のホームページ制作にガンガン活用していきたい!

とただ今、熱い想いを沸かしております。

僕が今まで抱いていた 「ヒアリング」のイメージは、

ホームページを制作するためのもの ホームページを形にするための方向性を決めるもの

という位置付けが大きかったのですが、

楢崎さんの今回のヒアリングシートでは、

ホームページを通じてのビジネスビジョンや、個人の想い。 そういったところにスポットライトを当てていたので、 ホームページ改善どころか、ビジネスを見直すところまでザックザクと深掘りできるところに驚きました。

まさに「魔法」です。

僕も、「魔法のヒアリングシート」をなぞって、自分インタビューのような形で自分自身に問いかけてみました。

すると、今まで見えていなかった部分、もっと広い視野でのビジョンが見えてきて驚いています。

さっそく僕のホームページの リニューアルに取り掛かろう。

と、思うきっかけを作っていただけました。 素敵な商品ありがとうございました。

僕の気づいた部分をシェアしたいと思い、 勝手ながらブログでも紹介させていただきました。

 

宮地さん、素敵なご感想ありがとうございました。 今では仕事でも協力してもらえる自分のパートナーになっていただいて。

ほんと、ご縁って素敵だな~と思います。

これからも素敵なホームページを作っていきましょう!!

宮地さんの提案型のサポート、ほんと助かっています!! >>東京都八王子のオーダーメイドのホームページ屋さん

bottom of page