top of page

「魔法のヒアリングシート」リリースのお知らせ【追記あり】


本田晃一共同開発 魔法のヒアリングシート

本田晃一さんのオフィシャルサイトに掲載させてもらってから、ずっとお問い合わせをいただいていた、あなたの魅力を引き出す「魔法のヒアリングシート」が、リリースとなりました。

本田晃一共同開発 魔法のヒアリングシート 現在、文章による解説はされていますが、動画解説が未完成ですので、2万円引きにてご案内させていただきます。(動画が無くても十分に理解できます)

ちなみに、今ご購入いただいた方へは、動画が完成次第、無料でご案内させていただきます。

動画ができ次第、通常価格にて販売いたしますので、少しでも早く知りたい!!という方は、このお得な期間にお申込みください。

【追記:7月4日】 早速ご注文いただいた方からの感想をいただきました。

夜分遅くにすみません。 どうしても今日中に感謝を伝えたかったので メッセージいたします。 20の質問のリンクありがとうございました。 なんか一気にレベルアップした感じです。 私はホームページコンサルタントを行っていますが、 今までのやこれからのお客様に、 今までとは違った視点で 良い価値を与えられると思うと 凄くワクワクします。 また、こんなにも素晴らしい物を作り上げた 楢崎さんと繋がれたのが 心からうれしく感じます。

【追記:7月12日】

私もWEBサイトの制作をしております。 楢崎さんのことは、以前から楢崎さんのブログや本田晃一さんと打ち合わせをされている様子を音声収録したコンテンツ等で拝見しておりまして、このヒアリングシートの完成を大変楽しみにしておりました!

いつもたくさんの気づきを与えていただいているので今回もどんな発見があるのかワクワクしています!

これからも楢崎さんのご活躍を大変楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ご感想、ありがとうございます。


閲覧数:288回
bottom of page