top of page

Wix制作事例追加:五反田の鍼灸指圧治療室香庵様


Wixによる治療院様の制作実績を追加しました。



今回公開させていただいたお客様も、


出会っちゃったな~~~~~。


という感想。



自分から会社やお店をノックして、「Wixによるホームページ制作はいかがでしょう!?」などと営業してまわるわけではないので、お客様との出会いって、偶然なんですよね。


お問い合わせいただく方を選びたくても選べない。


それなのに、よくぞ自分の所に来てくれました!!と思わずにはいられない素敵な先生が。



もちろん、ステキな方にお問い合わせしてもらえるような作りにしているとは言っても。


そうは言っても!お問い合わせをされるのはお客様。


公開して数日たちますが、まだ嬉しさにホワぁ~~~っとしている自分がいます。



お客様のブログで今回制作をさせていただいた感想を「制作後記」として書かせていただきました。 制作後記:ホームページ制作会社 ありのまデザインの楢崎さんより


ご依頼ありがとうございました。 これからがここから楽しみで仕方ありません。 一歩ずつ、進んでいきましょう!!!



今回の制作をサポートいただいたWRAPdesignの鈴木様、ありがとうございました。

おかげで、いつも以上に和やかに打ち合わせ、撮影を進めることができました。

ハイクオリティーで、ブランディング力を高めるホームページをもたれたい方! ぜひ、WRAPdesignさんへご相談ください。 https://www.wrapdesigninc.com/



閲覧数:130回
bottom of page