• 楢崎 雅也

今こそWEBの活用方法を見直す機会


ここ数日、毎日のようにホームページ制作、リニューアルのご相談をいただいています。 正直、世界がこんな状況になったときに、ホームページの相談って無くなるんじゃないかな?と思っていたのですが、完全に自分の思い違いでした。


もしかしたら、こんな時こそ、WEBで何ができるかを考えられているのだと思います。



相談内容に対しては、全て返信をさせていただいていますが、正直、全てのご相談に応えることはできません。


このメールをご覧いただいて相談をされる方は、少しでも分かりやすく、あとはホームページを作りたい。リニューアルしたいという情熱を伝えていただければと思います。



これまで500サイト以上の制作をさせていただいて分かってきたことがあって。


相談された時点で、そのお客様がホームページを使って成果を出すことができるかどうかが想像できるんですよね。



全くの新規ドメイン(ゼロからのスタート)でも問題なく、目の前のお客様を大切にし、そのことをしっかり発信する。それを確実に続けられると、WEB上に心温まるあなただけのオリジナル資産が積み重なっていくんですよね。


今日も新規のお問い合わせをいただいたという連絡をいただきましたが、自分も嬉しい!!と思うと同時に、●●さんのあのサイトなら、来ないわけないですから!!って心から思っています。


1人のお客様が来てくれる価値の大きさ。

生涯に渡り、何回リピートしてくれるのか。

どれだけの方を紹介してくれるのか。など考えると、ホームページに時間を使う事の大切さがイメージしやすくなるかと思います。


商品やサービスのよさだけで勝負するのではなく、あなただから、あなたの会社、お店だから来ました。と言われるようなサイト作りが大切です。



そんな漠然とした事言われても分からない!! と思われるかも知れませんが、自分と一緒にサイト運営をしていただくと、ブログの表現方法などからも、どんな心の状態でブログを書けばいいのか。スタッフさんと接すればいいのか。お客様とやり取りをすればいいのかなどが分かってくると思います。


ありのまデザインに相談しようかな?と思われた方は、まず、なぜホームページをリニューアルしようと思ったのか?ご自身の商品やサービスへの想いなどを、たくさん聞かせてくださいね。

#Wix #お客様の声 


東京・埼玉でWixに特化したホームページ制作会社 ありのまデザイン

  • Facebook Social Icon
ありのまデザイン
〒350-1213 埼玉県日高市高萩1584-1
TEL:090-4677-7046(お気軽にどうぞ)
 

© 2020 ありのまデザイン All rights reserved.