お客様のWixサイトをリニューアル公開しました。


2015年に独立して初めて大きな仕事としてやらせていただいた株式会社エイコーテレシス様のハンターストーブサイト。


エイコーテレシス様にはそこから、計9つのWEBサイトを作らせていただきました。



そして本日(大安)その6年前の初めて携わらせていただいたサイトのリニューアル公開。



サイトの公開って一つの区切りで、ご担当者と色々やり取りをしてきた日々の終わりでもあり、ここから他のスタッフさんとサイト運営サポートの始まりでもあり。


でも、あ~~公開したのか~。という嬉しさと、どこか少しの寂しさもあるんですよね。



今回は特に6年間の月日を経て、自分で制作したサイトのリニューアル。


本当に色んな思いがありました。


ユーザーとしてはなかなか会うことのできないWixの技術サポートの方たちが日々サービスを向上させてくれているおかげで、自分たち制作者、それを提供するお客様は快適に利用できています。

あらためてWixの成長を大きく感じることもできました。


ありがとうございます。



Wix Stunning Awardsコンテストで初めて選出していただいたサイトのリニューアル。


今後、コンテストが開催されるなら、また狙っていきます!! https://www.hunterstoves.jp/

41回の閲覧

東京・埼玉でWixに特化したホームページ制作会社 ありのまデザイン