HSP(繊細さん)をサポートをする本宮千歳様のWEBサイトを制作しました


Wixによる制作事例がまた一つ増えました。


今回のお客様は、HSP(繊細さん)の方をサポートする本宮千歳様。


Wixの強みをいかして、制作段階から共同管理者に入っていただき、こちらから質問形式でテキスト部分を埋めていただき、最終的にこちらでリライトして文章を整えていきました。


最初はイメージが明確でない状態でしたが、初回のヒアリング時に、 「本宮さんが目指しているものって●●●●●●ですよね!!」


と伝えたときの


そう!!それだ!!!!と気付いた瞬間は、今でも記憶に残っています。


ご自身のビジョンが明確であればもちろん一番ですが、こんな感じで、ヒアリングをする中で、心の奥底にある情熱ややりたい事を見つけるというパターンもあります。


そして、驚いたのは公開してまだ数日にも関わらず、ご新規のお問い合わせが一気に寄せられていること。


SNSによる日々の発信の賜物かと思いますが、認識の無い方からのお問い合わせも半部以上で、このペースでお客様の声が増えていけば、さらに情報量の多い信頼されるサイトに成長していくこと間違いなしです。


WEBサイト制作をきっかけに、どんな未来になるかという裏目標も決めたので(自分がイメージしたことをお伝えした感じですが)これからが本当に楽しみです。


定期サポートにもお申込みいただきましたので、ここから2人三脚でスタートしましょう。 サイト公開、おめでとうございます。

閲覧数:18回