• 楢崎 雅也

本田晃一さんのセミナーで登壇させていただきました。


本田晃一さんのセミナー「世界一ゆる~い幸せの帝王学 ~ビジネススタートアップ編~」で登壇させていただきました。

これだけ情報に溢れた社会。

ビジネスって、小手先の技術は無くて、もっと根本的に大切な事を、いかに当たり前にしっかりと伝えるかなんですよね。

その方法の1つがホームページだったりブログ、SNSだったりするのですが、何を書けばいいのか、どう表現すればいいのかって意外と分からないんですよね。

自分自身でも気付いていない魅力の引き出し方を知り、それをブログなどで積み上げるって、会社の資産を増やしていくのと同じなんですよね。

資産まさに金と同じ。

その金がさらに純金として積み上げて行ったら!!!

数年後には凄いことになるんだよね。

セミナーでは、起業コンサルタントの藤井あやさんも一緒に登壇されたのですが、もうキラッキラ!!

藤井あやさんのブログ >>【好きなことで賢く収入アップお客様をファンにさせる100の方法】

セルフブランディングとして、素敵な笑顔の自撮り方法など教えてもらいました。

セミナーでも話したのですが、究極あなたが楽しく仕事をし、楽しく遊び、キラキラしていることが、お客様を呼ぶんですよね。

どうすれば楢崎さんみたいに、穏やかで楽しそうになるんですか?と聞かれるのですが、自分は、理想とする人と少しでも長く接すること。と伝えています。

自分がホームページを作るだけでなく、自分と関わっていただき、じわじわとあなたの素敵な部分を発見し発信する方法を身につけてもらう事が大切なんです。

定期サポートをご利用されていない方、ホームページの依頼はしていないけど、毎月サポートしてもらいたいという方、月に一度、1時間だけで電話で話すだけでも、皆さんに変化を感じていただけています。

気になる方はお気軽にご連絡くださいね。 

#本田晃一

106回の閲覧

東京・埼玉でWixに特化したホームページ制作会社 ありのまデザイン

  • Facebook Social Icon
ありのまデザイン
〒350-1213 埼玉県日高市高萩1584-1
TEL:090-4677-7046(お気軽にどうぞ)
 

© 2020 ありのまデザイン All rights reserved.