top of page

ブログ記事ライティングサービスが大好評!


WEBサイト制作を担当させていただきました、埼玉県白岡市のつつじヶ丘接骨院様。

ブログを始めたいけど、何を書いていいか分からない!!ということで先月からサポートを開始しております。

先生の取り扱っているものや書きやすい内容で、どんなタイトルが検索されているのかをリサーチし、時に中見出しまで決めて記事をかいてもらうのですが、今回、その内容が大好評で。

しかし・・・

ブログをお願いして最初に投稿してもらった記事は、青汁の専門書みたいな内容で、全く興味をそそられない状態でした。

そこで、その内容に対してヒアリングをし直し、自分の方でライティングしなおしました。

青汁の説明文以外は、全て自分が追記しました。

現在、治療院の待合室で、待ち時間にiPadで見ていただいているようですが、先生が変に説明、営業するよりも、ずっと購入していただいているようです。

人はその「モノ」が欲しいのではなく、得られる明るい未来が欲しいんですよね。

それをありありとイメージできる世界を表現する。

こんなブログ記事を積み上げていければ、数年後には凄い資産になりますよ!!

どの記事を見ても、●●さんの会社、お店!素敵ですね!!!ってなるんですよ。

ブログのライティングサポート!!承ります!!!

業種、更新頻度、ボリュームなどでサポート金額は変わりますので、まずはご相談ください。

つつじヶ丘接骨院様


閲覧数:148回
bottom of page