top of page

ホームページ制作をご希望のお客様へ(6月25日追記)

いつもお世話になっております。


今週、また一つサイトを公開させていただきました。

アイル様ご依頼ありがとうございました。



ご予約いただいている状況を再確認すると、制作中にもさらにご依頼をいただいており、前回の投稿よりまた増えていました。


沢山のご依頼ありがとうございます。

そしてお待たせしてすみません。

現在、ホームページの新規、リニューアルのご依頼で10社様がお待ちいただいている状況です。(6月25日現在)

ご予約いただいている会社様はこちらの順番になっておりますので、少々お待ちください。 ・薪ストーブ会社様(7月3日大安公開予定) ・グラビア印刷商社様(7月半ば公開予定)

・大型家具製造会社様(写真撮影のタイミング待ち) ・薪ストーブ店舗サイトA様(サイト構成確認中) ・薪ストーブ店舗サイトB様(サイト構成確認中)

・ガス会社様(7月半ば写真撮影7月中公開予定) ・スピリチュアルヒーラーK様(7月前半着手

・塗装会社M様(8月着手予定)

・治療家N様(8月着手予定)

・産業廃棄物会社様(8月着手予定)


まだまだコロナで先行きが不安な方もいらっしゃると思いますが、このタイミングでご依頼をいただけていることに心から感謝いたします。


ホームページという先行投資に、足が止まってしまう企業様も増えるのでは?と想像していただけに、仕事をいただけることにあらためて感謝の気持ちでいっぱいです。


これからご依頼をいただくお客様におきましては、早くて8月半ば、もしくは後半からの着手を予定しております。


コロナでいままでの生活が強制的に見直されることで、会社の方向性の変更、それに伴うホームページの見直しをされる方が多いのを感じます。


まだまだ気を許せない状況が続いておりますが、このタイミング冷静に未来を見つめ、ホームページの方向修正が必要な方はご相談ください。


閲覧数:140回
bottom of page