top of page

本田晃ちゃんのサイトで楢崎を知った方へ


サイトへのご訪問、ありがとうございます。 晃ちゃんのホームページ諸々を担当している楢崎です。(naraちゃんと呼ばれています)

この度、晃ちゃんが「naraちゃんの紹介ページ作っちゃいなよ!いつも俺のページやってくれてるんだからさ!自分を好きな人だから、きっとnaraちゃんとも相性もよくて、いいホームページ作れると思うよ!」 ということで、オフィシャルサイト、ブログで紹介ページを作らせていただきました。

しかし、晃ちゃんのブログでも紹介されていないにも関わらず、リニューアル公開1日目にして、既にたくさんのお問い合わせをいただいており、制作のご相談もご予約という形にさせていただいております。

早くて、4月半ば、もしくは5月から具体的にお応えできればと思います。

一日も早く、ご自身のホームページの内容を見直したいな。という方は、

晃ちゃんと共同で開発中の「魔法のヒアリングシート(制作中)」のご用意ができ次第、ご連絡いたしますので、お問い合わせフォームより、ご連絡いただければと思います。

皆様からいただく、一つ一つのメールの内容が、丁寧で丁寧で。 感動しながら拝読しております。

素敵なあなただからこそできるホームページがきっとある!!

返信、少しだけお待ちいただければと思います。 ありがとうございます!!

閲覧数:209回
bottom of page