top of page

15年越しのご依頼をいただきました。


先日仮公開となった不動産会社様のサイト「久喜の小さな不動産屋 家もん様」 全てのご依頼が嬉しいのですが、今回はまた特別な想いがありました。

テレアポから始まった出会い


こちらの太田社長と知り合ったのは約15年前でした。 前職で、自分がテレアポをしたときにご対応いただいたのが最初の出会いでした。 その後、直接お会いできる機会に恵まれず(当時会社の方針が、WEBディレクター、デザイナーは外に出ることなく、ひたすら中で作ってくれ!!という方針だったので)WEBサイト制作を担当をさせていただいただけで終わっていました。 そこから月日が経ち、自分は独立、太田様もこの度独立。 晴れて直接会うことができました。 不思議なのですが、当時、何千件、何万件とテレアポしてたのですが、太田さんと話をしたとき直観的に「この方とは長い付き合いになる」と思ったことを今でも鮮明に覚えています。

当時メモ帳に残した文字の感じまでリアルに覚えているくらいです。 そして15年の時を経てこうしてご連絡をいただけたこと。


これ、文章では表現しにくいくらい本当~~~~~~に嬉しくて。 肩を組ませていただいて写真を撮影しましたが、本当はハグもしたかったし、ガッツリ握手もしたかったな~。(自分が照れ屋なためそこは言えず・・・)



大手企業だから勝つ時代ではなく、あなただから買いたい!と「人」で勝負できる時代。


ここから本当のお付き合いが始まりますが、どうぞよろしくお願いします。 久喜の小さな不動産屋 家もん

閲覧数:81回

Comments


bottom of page