top of page

「wix 有名サイト」で検索して訪問いただいた方へ

Wixで制作を始めようかな~。って時に、誰もが考える事。


それが、


Wixで、どんなサイトを作れるんだろう?


だと思います。


今日は、アクセス解析を見た際に見つけた「Wix 有名サイト」というワードがあったので、ちょっと嬉しくて紹介させてもらいます。




Wixで有名なサイトと言えば!!!


ありのまデザインのサイトへ訪問されている方の検索ワードで「wix 有名サイト」があるのですが、「wix制作会社」ならまだしも、「wix 有名サイト」って・・・。


どこに表示されてるのか自分が知りたいくらいですが、何よりご訪問ありがとうございます。



今日も、いろんなサイトを見て回っていたのですが、Wixで制作されたサイトが増えてきてますね。


しかも、誰が制作されたのか分からないけど素敵なサイトがあるんですよ。これがまた!!

少なくとも、いつもお世話になっているWix仲間のサイトではなさそうだし。



Wixで有名なサイトとして、もし自分のサイトが紹介されるとしたら、制作物に対しての評価ではなく、そのWixサイトを使って、クライアントが楽しくホームページ運営を楽しんでくれているということを評価してもらえるようになればと思っています。


Wix。どう考えても使いやすいんですよね。


HTML CSS などの知識、一切不要なんですよ。 まだWixを見たことが無い方は、こちらの動画ですぐに分かると思います!




閲覧数:108回
bottom of page