• 楢崎 雅也

Wixパートナープログラム、レジェンドまであと10サイト

本日、Wixパートナーに与えられる称号をいただきました。




最高ランクのレジェンドまで、あと10サイト。


そのために制作をしているつもりは一切なかったけど、1社1社の積み重ねのお陰で、Wix側からも認めてもらえて、特典が増えるというのは素直に嬉しいね。


そしてその成果は何より、全てお客様のためになるから。



分からない時に、優先サポートを受けられたり、最新の機能を誰よりも早く使えるようになる。


最高レベルとなる称号のレジェンドはこのペースだと今年中に獲得できそうなので、また報告できるように頑張ります。



【現在利用できるWix特典】


優先サポートを利用 こちらからの質問に優先的に対応していただける。 優先サポートチームにいつでもコンタクト可能。


商品のベータ版にアクセス

商品のベータ版をいち早く試すことができる。


チームトレーニング

Wix と Editor X、高度な SEO、CRMとビジネスソリューションについてトレーニングを行わせてもらえる。


などなど。




そして、レジェンドに到達できると、Wix側のブログに掲載していただけるかも!との事。


そこに掲載してもらえたら、自分が目標としているWixを使って、月間20万円を安定的に獲得できる人材の輩出に大きく近づけると思ってて。


月に20万と言うと、新規制作でいうと小さな案件でも月に1件あれば達成可能。

さらに定期サポートの仕方をアドバイスば、大好きな10社様限定で大切に大切にサポートすることで、安定的な20万を達成。


そこに新規制作で20~50万くらいの受注があったら、月の売上で70万になる。


サクッと書かせてもらったけど、これ全然実現可能だと確信しています。


だって、自分もWixはゼロから学んで今があるわけだし、何よりもWEBデザインの学校にも、美術系の学校にも行ったことない。


営業成績は常に最下位で営業をクビになった自分でもできた方法。



今までやってきたことの全てを惜しみなくお伝えします。



なんだかんだ言っても楢崎さんって、WEBデザインのセンスがあったんでしょ~。とか思われそうなので先に言っておきます。


今でも制作に着手するときは、様々なWEBサイトデザインを見てインスピレーションを働かせて作っています。


つまり、楢崎雅也として真っ白なキャンパスにゼロから書くことは未だかつてしたことが無いということ。


しかも、楽しみながらも毎回必死!!


WEBサイトを心から楽しんで作っている人にはこの時点で敵わないんです。



自分だからこそできる事に特化し、たくさんの素敵なWixデザイナーさんを育てる方が、社会貢献度としては大きくなるので、長くなりましたが、そのためにもレジェンドまで到達し、Wix側の運営するブログに掲載してもらうようにします。


なんか、熱く語ってしまった。 ふぅ~。 #Wix #パートナープログラム #レジェンド

24回の閲覧

最新記事

すべて表示

ホームページ制作をご希望のお客様へ(6月25日追記)

いつもお世話になっております。 今週、また一つサイトを公開させていただきました。 アイル様ご依頼ありがとうございました。 https://www.ill-rl.net/ ご予約いただいている状況を再確認すると、制作中にもさらにご依頼をいただいており、前回の投稿よりまた増えていました。 沢山のご依頼ありがとうございます。 そしてお待たせしてすみません。 現在、ホームページの新規、リニューアルのご依頼

東京・埼玉でWixに特化したホームページ制作会社 ありのまデザイン

  • Facebook Social Icon
ありのまデザイン
〒350-1213 埼玉県日高市高萩1584-1
TEL:090-4677-7046(お気軽にどうぞ)
 

© 2020 ありのまデザイン All rights reserved.