• 楢崎 雅也

気が付くとWixホームページが崩れちゃってました!どこまで戻していいか分かりません!

先日公開させていただいた、鍼灸指圧治療室香庵様のサイトですが、さっそく、毎日のようにご自身で更新されています。


Wixの触り方を伝えた時間はわずか5分程。


それなのに、これだけご自身で修正、追記してみよう!という想いにさせてくれるWixは流石だな~と思っています。


それで、本日いただいた連絡が


「気が付くとWixホームページが崩れちゃってました!どこまで戻していいか分かりません!」


というものでした。


焦っちゃいますよね。せっかく作ってもらったサイトが気が付くと崩れまくってた!とかなってたら。


しかも、戻るボタンを押せばいいと聞いたけど、どこまで戻ればいいかも分からない。とかだとなおさら。


もしかしたら、崩れに対する修正を申し訳ない・・・とか思われてるんじゃないかな?と思ったので、せっかくならどのくらいで修正可能なのかやってみました。




Wixのヘッダー、フッターがバラバラに


では、どんな状態になっていたかというと、こんな感じです。




最初って、何を触ったかも分からないうちに崩れるってあるんですよね。


では、ストップウォッチを準備して修正開始!!!


その結果は!?




59分じゃないですよ。


59秒です。


お客様が使いやすいということは、制作する側も使いやすいんですよね。



今回、自分が一番伝えたい事は、


崩れても何でも大丈夫なので、ガンガン更新してみてください!!


ということ。


想いを込めた一文をどこかの誰かが読んでくれて、お問い合わせをくれる。


あなたの商品やサービスで、その方の人生を大きく変えることだってあり得るんです。


そのためには、自分で情報を発信することが大切。



もし、大きく崩れてもちゃんと元に戻すので安心してください。



43回の閲覧

東京・埼玉でWixに特化したホームページ制作会社 ありのまデザイン

  • Facebook Social Icon
ありのまデザイン
〒350-1213 埼玉県日高市高萩1584-1
TEL:090-4677-7046(お気軽にどうぞ)
 

© 2020 ありのまデザイン All rights reserved.