top of page

Indeed(インディード)タイトル付けの注意点

2019年は普通に表示されていた絵文字画像が、2020年1月時点で表示がされなくなっていましたのでご注意ください。 なた、今後、良かれと思ってされないようにと思い紹介させていただきますね。



1:絵文字がNGに

✈✈✈【未経験】からチャレンジ!羽田空港で全日空 ANA国内線へ貨物を搬送する業務


実は、98%以上の会社が使っていなかった裏技だったので、絵文字を入れると、これがまた目立って目立って。


スポンサー広告よりも目立ってたのね。


それが、今日気が付くとこんな表示になっていました。




それにしても


からチャレンジ!羽田空港で全日空 ANA国内線へ貨物を搬送する業務 って・・・。



✈✈✈【未経験】 が読み込まれない仕様になったという事ですね。



かっこ も(●●●)なら大丈夫ですが【●●●】は表示されないことも判明



Indeed側から、仕様変更などのリリース最新情報が届けばいいのですが、そんなものは存在せず、ユーザー側が気付いて対応するしかない状況です。


これからも、Indeedの仕様アップデートなどを見つけ次第、こちらのIndeedコラムで紹介させていただきますね。



閲覧数:155回

最新記事

すべて表示

Indeedの広告クリック率が18.78%

Indeedへ投稿している広告クリック率が18.78%という数字が!! ザクッとだけど、5人に表示されたら1人がクリックするって事。 それ以外も平均CPAが¥2,150の求人ページも。 気を付けないといけない事は、どれだけクリック率が高くても応募されないと意味がないし、どれだけ応募があっても、採用に至らなければ意味がない。 細かい事色々やっての数字なので、やっぱり嬉しいですね。 数

bottom of page