• 楢崎 雅也

Indeed(インディード)オーガニック掲載 vs スポンサー掲載 クリック数対決!

Indeed(インディード)を活用し、いかに無料で成果を出すか!!


有料よりはもちろん無料で成果を出せた方がいいですよね。 2020年1月からの1か月間。


Indeedの広告掲載企業も増えるこの期間に、オーガニック掲載 と スポンサー掲載のアクセス数ってどんな感じだったのかをシェアします。


見ていただいて分かる通り、スポンサー掲載にすることで、792%の増加って!!!


もし、この期間に広告を出さなかったら、1ヵ月の訪問件数が平均10件!?



年末年始は時間ができて、ついつい自分の仕事について考えてしまう時期。

このまま今の会社で続けるのかな? 転職しようかな?


と考える人が多いので、1月はテレビCMでも求人関係が増えるんですよね。



なので、スポンサー掲載をしている企業だけが圧倒的に表示されてクリックされるという状況になるんでしょうね。




ここからは個人的な意見ですが、自分はライバルの多い時期に無理に広告費を使わない方がいいと思っています。


クリック単価も上がるので、同じ予算でもクリック数は減る。


ライバルも多いので応募数も減る。


採用計画として、春から活躍してもらうために1月に力を入れたいという気持ちも分かるのですが、大切な予算を最大限有効に使えるのがおすすめです。



最後に・・・


このデータだけ見ると、


スポンサーじゃないと、Indeedに求人を出す意味無いじゃん!!!と思われそうですが、スポンサー掲載とオーガニック掲載のバランスが重要です。


無料掲載中でも数十件の応募がある月もあるので、これからIndeedの運用をお考えの方はご安心くださいね。




Indeed(インディード)の運用 運用代行のご相談を承ります


当社は、Indeed(インディード)の販売代理店ではございませんので、無理に有料掲載を紹介することもなく、無料枠を活用し応募を増やすサポートも可能です。(Indeed本部の営業担当をつける関係で、最低一度は有料掲載をおススメしています)

まだまだIndeed掲載における対策をとられていない会社が多い中、少しでも先に開始されたい企業様はお気軽にお問い合わせください。


Indeed運用のご相談はこちら

#Indeed #運用代行 #東京 #埼玉 #オーガニック掲載 #スポンサー掲載 



49回の閲覧

最新記事

すべて表示

Indeedの広告クリック率が18.78%

Indeedへ投稿している広告クリック率が18.78%という数字が!! ザクッとだけど、5人に表示されたら1人がクリックするって事。 それ以外も平均CPAが¥2,150の求人ページも。 気を付けないといけない事は、どれだけクリック率が高くても応募されないと意味がないし、どれだけ応募があっても、採用に至らなければ意味がない。 細かい事色々やっての数字なので、やっぱり嬉しいですね。 数

東京・埼玉でWixに特化したホームページ制作会社 ありのまデザイン

  • Facebook Social Icon
ありのまデザイン
〒350-1213 埼玉県日高市高萩1584-1
TEL:090-4677-7046(お気軽にどうぞ)
 

© 2020 ありのまデザイン All rights reserved.