• 楢崎 雅也

Indeed(インディード)から毎日応募をいただく度に思う事

Indeedの運用を代行させていただいている会社様のところは、管理者としてどのようなお問い合わせがきているかも把握させていただいています。


ターゲットがしっかりと反応してくれているのかどうかが分かるんですよね。



毎日のように応募があると、最初は


「Indeedから応募がきた~~~~!!」


と喜んでいたのに、応募をいただくことが当たり前になってしまいかねないんですよね。

そこで、自分が毎回思うようにしていることは 「見つけてくれてありがと~~」


「応募してくれてありがと~~」


です。

自分が、応募された方へ感謝することが直接的に与える影響は正直ないかもしれません。

見えない世界の話は、あまりしないのですが、これまでの経験から、感謝に溢れた会社と、そうでない会社は、なぜか反応が変わってくるんです。


自分が応募に対して感謝することに意味はないかも知れない。


でも、これからも1件1件の応募に対し、


「ありがと~~~!」と思い続けます。




Indeed(インディード)の運用 運用代行のご相談を承ります


当社は、Indeed(インディード)の販売代理店ではございませんので、無理に有料掲載を紹介することもなく、無料枠を活用し応募を増やすサポートも可能です。(Indeed本部の営業担当をつける関係で、最低一度は有料掲載をおススメしています)

まだまだIndeed掲載における対策をとられていない会社が多い中、少しでも先に開始されたい企業様はお気軽にお問い合わせください。


Indeed運用のご相談はこちら

#Indeed #運用代行 #東京 #埼玉



0回の閲覧

東京・埼玉でWixに特化したホームページ制作会社 ありのまデザイン

  • Facebook Social Icon
ありのまデザイン
〒350-1213 埼玉県日高市高萩1584-1
TEL:090-4677-7046(お気軽にどうぞ)
 

© 2020 ありのまデザイン All rights reserved.