top of page

Indeed(インディード)から毎日応募をいただく度に思う事

Indeedの運用を代行させていただいている会社様のところは、管理者としてどのようなお問い合わせがきているかも把握させていただいています。


ターゲットがしっかりと反応してくれているのかどうかが分かるんですよね。



毎日のように応募があると、最初は


「Indeedから応募がきた~~~~!!」


と喜んでいたのに、応募をいただくことが当たり前になってしまいかねないんですよね。

そこで、自分が毎回思うようにしていることは 「見つけてくれてありがと~~」


「応募してくれてありがと~~」


です。

自分が、応募された方へ感謝することが直接的に与える影響は正直ないかもしれません。

見えない世界の話は、あまりしないのですが、これまでの経験から、感謝に溢れた会社と、そうでない会社は、なぜか反応が変わってくるんです。


自分が応募に対して感謝することに意味はないかも知れない。


でも、これからも1件1件の応募に対し、


「ありがと~~~!」と思い続けます。




Indeed(インディード)の運用 運用代行のご相談を承ります


当社は、Indeed(インディード)の販売代理店ではございませんので、無理に有料掲載を紹介することもなく、無料枠を活用し応募を増やすサポートも可能です。(Indeed本部の営業担当をつける関係で、最低一度は有料掲載をおススメしています)

まだまだIndeed掲載における対策をとられていない会社が多い中、少しでも先に開始されたい企業様はお気軽にお問い合わせください。




閲覧数:29回

最新記事

すべて表示

Indeedの広告クリック率が18.78%

Indeedへ投稿している広告クリック率が18.78%という数字が!! ザクッとだけど、5人に表示されたら1人がクリックするって事。 それ以外も平均CPAが¥2,150の求人ページも。 気を付けないといけない事は、どれだけクリック率が高くても応募されないと意味がないし、どれだけ応募があっても、採用に至らなければ意味がない。 細かい事色々やっての数字なので、やっぱり嬉しいですね。 数

bottom of page