• 楢崎 雅也

「Indeed(インディード)運用代行 埼玉」で安定の1位になりました。

Indeed(インディード)運用代行を埼玉を中心に開始し1年。

この事業を本格的に進めるとは、正直思っていませんでした。


しかし、Indeed(インディード)という最高の人材獲得ツールと、これまで自分が力を入れてきた、クライアントの魅力を分かりやすく紹介、というのは相性が良く、目に見えて成果が出ております。


最初にIndeed(インディード)の可能性を教えてくださったのは、Lepnetの加藤さん。



お客様からこんなに喜ばれるもの無いですよ!!とエネルギーMAXで話されてたのを今でも覚えています。



Indeed(インディード)を使った運送業の人材獲得においては日本一成果を出されていると思います。

合同会社Lepnet 埼玉県さいたま市桜区南元宿​1-14-18-201

https://www.lepnet.biz/


Google、ヤフーにおける検索では、「Indeed運用代行 埼玉」で、現在1位になっておりますが、ここに至るまでのノウハウは全て加藤さんに教えていただきました。


加藤さんのIndeed運用って、確実なデータどりをされる繊細で緻密な運用なんですよね。


自分には追いつくことのできない部分ですが、ステキな企業と人を繋げるというIndeed(インディード)を使ったサービスを教えていただき本当に感謝しております。

Indeed(インディード)運用の加藤!! Indeed(インディード)運用の楢崎!!


と認知されるくらいに、今後も広めていければと思います。




※当社はIndeed(インディード)の代理店ではありません。


Indeedの代理店( 認定パートナー)とは?

Indeed 広告の販売代理店として公式に認定された代理店です。

豊富な実績に基づいた質の高いサポートを提供しています。(Indeed公式サイトより)



Indeedに公式に認定されていないと運用代行はできないのか?というと決してそうではありません。


会社規模、実績、その他様々な規定をクリアした会社だけがIndeedの代理店(認定パートナー)となります。


しかし、代理店でなくとも、当社にも大阪本社の担当者が1名専属でついてくれており、個人では依頼のできない、裏のシステムの部分などの調整などを行っていただいております。



どれだけIndeedに広告費を使っていただいても、使っていただかなくても、そこにマージンなどは一切発生しないので、有料広告に対する営業なども一切ありません。 もちろん、時期やタイミングによっては、無料よりも有料の方が明らかに成果に直結するので、お客様の目指すゴールに応じてアドバイスさせていただいております。 社員数が僅か数名の企業でも、魅力をしっかりと発信すれば確実に成果を出すことができる。それがIndeedだと思っています。



東京、埼玉を中心としたIndeed(インディード)運用代行サービス。


これからも、力を入れていきます。


#Indeed #インディード #無料掲載 

Indeed(インディード)の最新情報コラムはこちら



0回の閲覧

東京・埼玉でWixに特化したホームページ制作会社 ありのまデザイン

  • Facebook Social Icon
ありのまデザイン
〒350-1213 埼玉県日高市高萩1584-1
TEL:090-4677-7046(お気軽にどうぞ)
 

© 2020 ありのまデザイン All rights reserved.