top of page

Wixが世界のもっとも優れた上場SaaS企業に選ばれました!SaaS Public 100


シリコンバレーのスタートアップ支援組織のPlug and Playが、世界のもっとも優れた上場SaaS企業100社を選出し、その中にWixも入りましたね。


「SaaS」(Software as a Service:「サース」または「サーズ」)とは、ソフトウェアを利用者(クライアント)側に導入するのではなく、提供者(サーバー)側で稼働しているソフトウェアを、インターネット等のネットワーク経由で、利用者がサービスとして利用する状況を指す 引用:https://www.idcf.jp/words/saas.html

SaaS Public 100の詳細はNotionからご覧いただけます。


しかも、その100社の中にWEBサイト作成の企業はWixのみ。 Wixって何なの? 大丈夫? 素人っぽくない? とか思っていた人がいたとしたら、大きく見直される成果になるんじゃないかな? そしてそして、Wixの認知度が上がるということは・・・。 ありのまデザインへの仕事の依頼もさらに増えるということ。 フリーランスWEBデザイナーを応援する、チームありのま(仮)を作れるように構想中ですので、気になる人は早目に連絡ください。 「私、こんな事できます!」とかでも大丈夫です。 コロナで世界が沈む中ではあるけど、全てが追い風にしか感じないできごとばかり。


これも、日々サポートさせていただいているお客様と、休む間もなく継続的に新規のご依頼をいただけているおかげです。


ありがとうございます。 #Wix #SaaSPublic100


 

閲覧数:329回
bottom of page