• 楢崎 雅也

Indeedの運用実績報告(2020年4月)


Indeedの運用を依頼してる会社は、どんな成果を出されているんだろう? これ、気になりますよね。

今日は2020年4月度の成果を一部報告いたします。


スポンサー掲載ページ数9ページ 全掲載求人へのクリック率4.54% 有効応募数25名 ※クライアントが希望されている対象者以外からのご応募はカウントしておりません。 一人当たりの応募単価16,000円

見た目の数字だけを伸ばそうと思えば、正直、1.5~2倍にすることもできたと思うのですが、採用担当者の方とも話し合い、応募数を減らしてでも本気の方だけに申し込んでもらえるようにしようという事になり、改善した結果になります。 100人の応募があって、採用に至る人が10人だとしたら、25人の応募があって10人採用の方が「時間」という有限資産を使わずに済むんですよね。 応募数を増やすことは目的ではなく、企業理念に共感してくれたやる気に溢れる方を採用すること。


もっと言うと、そんな方たちが活躍されて企業が成長すること。それこそが採用の目的です。 ぜひ、会社の未来を支える「採用活動」を当社でサポートしてもらいたい方は、ご相談ください。


ご自身でも気付かないキラキラした魅力を一緒に発見し、発信していきましょう!


Indeed(インディード)の運用 運用代行のご相談を承ります


当社は、Indeed(インディード)の販売代理店ではございませんので、無理に有料掲載を紹介することもなく、無料枠を活用し応募を増やすサポートも可能です。(Indeed本部の営業担当をつける関係で、最低一度は有料掲載をおススメしています)

まだまだIndeed掲載における対策をとられていない会社が多い中、少しでも先に開始されたい企業様はお気軽にお問い合わせください。


Indeed運用のご相談はこちら

#Indeed #運用代行 #東京 #埼玉 #オーガニック掲載 #スポンサー掲載 #無料掲載



58回の閲覧

東京・埼玉でWixに特化したホームページ制作会社 ありのまデザイン

  • Facebook Social Icon
ありのまデザイン
〒350-1213 埼玉県日高市高萩1584-1
TEL:090-4677-7046(お気軽にどうぞ)
 

© 2020 ありのまデザイン All rights reserved.