• 楢崎 雅也

Indeedの運用サポートサービス開始します


朝会社に着いてメールをチェックすると、求人応募のお問い合わせに溢れてる!!

「昔は、募集を出しても何も反応が無かったのに、今はメールを開くのが楽しみで楽しみで」

そんな毎日に変えたのが、Indeedの運用サポートを開始してからです。

会社の魅力をいきなり倍にすることはできません。

給与を倍にすることもできません。

ですが、あなたの会社がもっている魅力を最大限に表現し、対象となる求職者と、潜在的にいる求職者に対して、最適な方法でアプローチすることで、応募はくるんですよね。

何を活用したかというと、テレビCMでもよく目にするIndeedなんです。

管理させていただいている自分にも、同じく通知があるのですが、あのメールを立ち上げるときのワクワク♬

きっとまたお問い合わせ来てるだろうな~~って思いながら開くのが習慣になっています。

正直、毎日求人情報のデータをチェックし、人気の無い求人ページはスポンサーから外したり。

また、こんなアプローチもいいんじゃないか!!??と閃いたら、すぐにページを作成しスポンサー枠に追加する。

結果的に、応募率、クリック率、ページ滞在時間の長い、優秀なページがスポンサー掲載で一番目に付く場所に配置される。

その繰り返しです。

こうなると、打ち合わせに向かうのも楽しみなんですよね~。

大歓迎で迎えていただけるので。こちらこそ毎日ワクワクしてるんです!ありがとうございます!と言いたいくらいです。現在抱えている案件が落ち着き次第、Indeedの運用サポートを行う事業を本格的にスタートしようかと思います。

まだ告知していなかったので、ご予約はゼロですが、ご興味のある方は、本格的にホームページ上で告知する前にご相談ください。

最後に・・・。

自分に、このIndeedの運用サポートを教えてくれたのは、

合同会社 Lepnetの加藤 勇気さん。

https://www.lepnet.biz/

もうね~、Indeedマニアなんです。愛されるマニアって言うのかな?

Indeedの営業担当さんより詳しいんじゃないか?ってくらいに (笑)

運送業を中心にIndeedのコンサルをされているのですが、企業規模が大きいから小さいから関係なく、多くの企業が応募がくるようになっています。

加藤さんありがとうございます。

そして、加藤さんとの出会いのきっかけを作ってくれた泉美奈さん、増田さん、ありがとうございます!!!


0回の閲覧

東京・埼玉でWixに特化したホームページ制作会社 ありのまデザイン

  • Facebook Social Icon
ありのまデザイン
〒350-1213 埼玉県日高市高萩1584-1
TEL:090-4677-7046(お気軽にどうぞ)
 

© 2020 ありのまデザイン All rights reserved.