top of page

定期サポートプランについて


本日は、WEBサイト定期サポートプランのお申し込みをいただきました! ありがとうございます。 今回は、ゼロからサイト制作を行うのではなく、既存のサイトを活かしつつのサポートご依頼となります!今の体制で自分のサポートできるクライアント数は最大で30社だと思っています。(お申込みプランによっては20社ですかね) 1社でも多くのお客様と一緒に楽しいWEBサイト運営をしていきたい!と思うので、どうすれば自分との直接サポート契約がなくても喜ばれる仕組みができるかな?と最近は考えています。 だって、ノウハウなんていくら公開したって無くなるものじゃないし、それを誰かに真似されたとしたって、それによってハッピーな人が増えるならドンドン真似しちゃって~!とも思うんです。 もっと言うと、そのノウハウってWEBに限らず、心がどんな状態であればいいのかに気付けると、人間関係もうまくいき始めるんですよね。 ハートフルな連鎖を起こすことで、第一にあなた自身がハッピーになり、家族がハッピーになり、会社のスタッフさんがハッピーになり、エンドユーザーさん、お取引先もハッピーになる。 そんな連鎖のきっかけをつくるのが自分の仕事なんじゃないかな。って思っています。 その表現方法が自分にとってはたまたまWEB制作でした。 WEBサイト制作をきっかけに心穏やかにワクワクする人生に変わる!! そのきっかけがnaraちゃんだった。って言われたいな。 ドンドンハッピーをばらまいて行こう!​ ということでサポートプランです。 ・プレミアムプラン:49,800(税別) 毎月1度訪問しガッツリ打ち合わせを行うサポートプラン WEBコンサルティング&改善修正を行います。 追加でどんなコンテンツをつくればいいか。ブログ記事やコンテンツ文章の言い回し。 必要に応じて訪問時に写真撮影など。

・スタンダードプラン:29,800(税別) 3カ月に1度訪問打ち合わせサポートプラン 毎月改善案を提出&修正を繰り返し、目的達成のために一緒に取り組みます。 制作作業時間にして最大4時間のボリュームです。

・ライトプラン:9,800(税別) 画像の入れ替えなどご指示いただいた内容に対応いたします。 制作作業時間にして1時間ほどのボリュームです。

お気軽にご相談ください。

本日もお読みいただきましてありがとうございました!

ハートフルWEBコンサルタント nara  でした。


閲覧数:17回
bottom of page