top of page

日高市のポータルサイトを作る


先日、処方箋をいただける調剤薬局を探そうと思って「日高 調剤薬局」で調べたのですが、これがまたなかなか出てこないんですよね。

自分のニーズとしては

・まずはどこにあるのかを知りたい。

・可能ならどんな方がいる薬局なのか雰囲気を知りたい。

・口コミとかまであったら最高!

ただそれだけなのですが、場所も見つからないんですよね。

基本的に病院に併設しているから自分たちで場所などをわざわざ公開する必要がないと思っているのかも知れませんが、せっかく行くなら普通の薬以上に元気になるエネルギーをくれる薬局に行きたいな〜って自分は思うんですよね。

せっかく素敵ならドンドン発信していきましょう!

ただ、ホームページに予算をかけるのはもう少し先。という方もいらっしゃると思うので、そんなときに掲載していただける場所が

「日高市の情報ポータルサイト」

掲載条件は「笑顔の写真が入っている事」

だって、笑顔はその人がこれまで生きてきた全てを表してくれると思うんです。

笑顔に溢れた日高の情報ポータルサイト。

やりたい事リストに追加します。

閲覧数:25回
bottom of page