top of page

ホームページで何だか会社が良くなってきた!


勘違いかもしれないけど、最近本気で思ってる事を話しますね。

「ホームページを作ったら、なんだか会社が良くなってきた。」

これ、お客さまからよくいただく言葉です(本当~に、ありがたいお言葉だね~。) 「なんだか良くなってきた」の「なんだか」っていう部分、超~~大事だと思っていて、楢崎が作るときっとよくなるんだ~。って信じてもらっている状態で制作に入ると、自然と良くなっちゃうんです。

会社がよくなると一言で言っても、 ・問い合わせが増えた ・社員のモチベーションが上がった ・会社の雰囲気が良くなった ・社内の風通しが良くなった ・自分たちの求めるお客様層が来てくれるようになった ・採用の問い合わせが増えた。など様々。

そんな声を定期的にいただいていると、「もしかしたら、自分が関わっているだけで喜んでもらえるんじゃないか?」って思ってきたんです。 「WEBデザイナーとかって領域じゃなくて、もしかして自分って超~~~凄いんじゃないか!?」これ謙遜してずっと言っていなかったのですが、本当に感じてます。

もっと言うと『福の神!?』(言っちゃった~)

お客さま自身が素敵で、さらに自分を信じていただいてホームページを通じステキなオーラを発信したら、それは世の中がよくなるよね。

だって、そんなお客様のステキな発信を神様が応援しないはずがないもんね。

世の中がもっとよくなるお客様の情報をドンドン発信していきたい。

毎朝目を覚ますのが楽しみになるようなサイトを一緒に作っていきたい! どうぞお気軽にご相談ください!


閲覧数:15回
bottom of page