Googleマイビジネスのサポート電話問い合わせ先について


Googleマイビジネスの登録の仕方などGoogleのサポート担当者に電話で問い合わせたい!と言う方も多いかと思います。 事実、当社にGoogleマイビジネスについて、当社に電話問い合わせがくることもあるのですが、もちろん使い方の説明はできますが、当社はサービスとして提供しているものなので、回答する際も費用はいただいております。 メール、電話による回答:無料です!電話相談は初回30分無料!! 2回目以降は1回2,980円(税込3,278円) お振込みまたはクレジット決済になります。 ちなみにGoogleマイビジネスのヘルプサポートセンターは以下のような回答を見つけました。

Google マイビジネスに電話問い合わせしたいです。 電話番号を教えていただけませんか? Googleマイビジネス・サポート窓口ではなく、公式回答は得られませんのでご了承下さいませ。 現在、サポート担当者のコロナウイルス予防対策として人員を減らして業務されていて、サポートへの電話窓口は閉鎖しており、メールによる問い合わせのみとなっています。 サポート窓口へメールお問い合わせは下記URLから行えます。 現在サポート窓口を縮小しており、 対応が遅れる可能性があることを、予めご了承ください。 https://support.google.com/business/gethelp

Googleマイビジネスの公式サポートに関してのお問い合わせと、運用方法などでお困りの方、まずはお気軽にご相談ください。

Googleマイビジネスのサポートプラン




Googleマイビジネスをご自身で運用していると、

・ここ、どうなってるんだろ?

・どうやって修正したらいいのかな?

・どこを修正したら、ここに反映されるのかな? など気になることや問題に直面することがあると思います。


Googleマイビジネスの対策はしなくてはいけない。でも、費用はできるだけかけたくない。


そのためにGoogleへの問い合わせ先を探したり、慣れない作業をしたり、メールで問い合わせをして数日かかって結局解決できなかった。など、当社にお問い合わせをされた皆様は同じ悩みを抱えられていました。



できるだけ費用を抑えて、Google検索エンジン対策をしたい。

でもできるだけこれ以上の手間を増やしたくもない。


誰もがそんなジレンマに悩まされます。

GoogleマイビジネスはGoogleのA Iによるアルゴリズムで評価されます。

定期的にルールや仕様が変更されるようなものですが、無料だし自分たちで気合入れたらどうにかなる!!

と思ってやってみても、また定期的にアップデートされ、過去には良しとされていたルールが弾かれしまう事はよくあります。

本業に追われる中、その都度変更点を見つけ細かく読んでいったりと作業時間+勉強時間が発生するのは大変です。


結果的に、徐々にGoogleマイビジネスの対策に力を入れられなくなって、1~3ヶ月ほどで頑張って投稿しても、その後情報更新ができなくなるケースは非常に多いです。




でも、安心してください!! 電話相談による連絡先があるかないか、それだけで業務効率が一気に上がります。(何より安心できます)


代表や店舗の従業員、スタッフの方がGoogleマイビジネスの情報収集、勉強に日々時間をさきながら本業に集中するのは無茶があるのと、何より皆様の貴重な時間を奪っていることになります。



そこで当社では、お店や会社に代わって、Googleマイビジネスの運用代行を行うプランを3種類ご用意しています。


更新作業や、修正作業から開放されるので、お店にとっても大きなメリットになります。

お問い合わせは下記URLから

Googleマイビジネスのサポートプラン


閲覧数:57回